

第2のブログ

TERAブログ作りました。→http://teratera0830.blog.fc2.com/blog-entry-1.html

今後のプリ

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
功績装備と75AC
プリなら大半の人が功績に乗り換えるでしょう。
そこで、功績にしたときのOPやアクセなどを考えてみました。

武器OPは最大回復量+207 クリ+6 知能+15or18
防具は移動+3 クリ抵抗+6or7 回避+3or4
アクセは75名誉で沈黙抵抗+4or5 スタン抵抗+4or5 回避+3
狩り用として、75ACに悪魔玉、アニバなどに知能とクリとなんか

そして、対人でのジャッジが終了します。
ジャッジ1が主流になることでしょう。

バリバリしたい人は、75ACでジャッジ13だと思います。

ジャッジを1にすることで、完全に支援タイプとなります。
誰かがいないと何もできなくなりますが、功績でジャッジ13振ってもクリが望めないので
微妙になります。

功績をとれるようになったら、火力プリと支援プリに大きくわかれることと思います。
らっぴーは功績とります!

功績にして問題なのが2点
1つ目は敵国への与ダメ、敵国からの被ダメ数値がなくなる。
75名誉アクセを使うなら与ダメはあるので、りりあんカットぐらいはできます。
物理職の人に聞くと、敵国からの被ダメ減少が案外でかいとのことなので
それがなくなるのは少々不安です。

2つめはクリ値減少です。
功績に知能60ついているものの、クリヒールとノンクリヒール+知能60では
前者のほうが↑です。
コンスタントに回復量がうpするのは喜ばしいことですが
クリ値おちるからなんともなぁ・・・ってかんじ^~^;
ジャッジは当然ながら1ですね、ハイ。

ジャッジ1が主流になると思われますが
そうなると、ヒール16 ペナンス3も主流になると思います。
ヒールを1にしてメスブレをとるという手もありますが
らっぴーはヒール16を選ぶでしょう。
予想では、フルバフ+アクセブーストなし+クリ+ヒール16+ペナンス3で
10k近くになるんじゃないかと思います。

功績たのしみだなぁ^q^

無限ループ

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
最近、仕事が忙しいです・・・
座椅子に座ってAIKAやってますが、椅子のモフモフ感がやばすぎてよく寝てしまいます。

紺のときもそうでしたが、マケ前でレゲン警備が日課になりつつあります。
仕事休みの日は、座椅子でグッスリ→おきてもつかれとれない→グッスリ→おきる頭いたい→グッスリ
時間の無駄な無限ループにはまってます。

現状、やることがないのもでかいと思います。
レゲン放置でオフゲーなどやってるときもあります。

カレナうpでーとくるので、きっと改善されますよね!!

第1期生募集中!

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。

このたび、レギオン「ぷりこん」ではレギメン第1期生を期間限定で
募集しております。(初期めんばー募集です)

期間は3/11の23:59までです。

レギにはいる条件は1つだけで、最低限のマナーがあればおっけいです。
職やレベルは問いません。

ゲーム内での募集はほとんどしていないので、このブログを見ている人は
ラッキーかも??

現在のレギレベルは7です。癒し4です。

このブログにコメのこしてくれれば招待とばします。
ゲーム内のささなどでもおっけいです。

おもな活動は、いきたいとこがあればそこにいこうって感じの
わりとフリーダム仕様です。vcもしたりしてます。

まだ人数が少ないですが、これから増やしていこうかなーと
思ってます。

にゅーれぎおん

どうもこんぬつわー らっぴーでございます
2月23日、新レギを立ち上げました!!
レギ名は「ぷりこん」です・・・

決してらっぴーがぷりこんなのではなく、みんなで相談して決めたレギです!
(ぷりこん→プリーストコンプレックスの略ラシイデス)
レギマスはらっぴーでございます。

とうしんの最後のほうに少しだけレギマスみたいなことやってましたが
まともなレギマスは今回初めてです。
よくわからないままはじめたけど、みんな協力的で本当に助かってます!

現在のレギレベルは6です。癒しLv2です。
なんとこれ、8時間ほどでレギレベル1→6になりました(6人で)
昇級クエ、必要アイテムに驚きつつ、無事癒しをゲットです。

レギマスとして、これだけ協力してもらえてうれしいことこのうえないです!!

逆に、無理させてないかな・・・と心配になるほどです。

これからはレギメンの期待にこたえられるよう、頑張っていこうと思います!



それと・・・
レギメン募集を開始します。
今のところこのブログのみでの募集となりますが、興味のある方はぜひ1度
体験でもいいのできてみてはいかがでしょう!
まだ人数が少ないのでわいわい楽しくとはいかないかもしれませんが
それなりに楽しくやってますよ^q^
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
