

久々の更新

どうもこんにつわー

最近PCを買い換えまして、更新ができませんでした
(できたにはできたんですがめんどくs・・・

今回も封印解除ネタを投下します!
Capture0042_convert_20100817173511.jpg

本当は+8でやりたかったんですが、濃縮2個使って+7のままだったので
めんどくさいからこのままやっちゃいましたっ☆


結果は・・・

Capture0043_convert_20100817173538.jpg


神様ありがとおおおおおおおううう!!!!!!!!!



これで60ユニ一式に大きく近づきました!







コメントの投稿

非公開コメント

No title

体解除マダァ?(・∀・ )っ/凵⌒☆チンチン
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
