スポンサーサイト


あかぷりまでもうすこし


最近これしかネタがない  どうもらっぴーです。

今回は、体の解除に挑戦してみました!!!

実は、結構前から解除の材料はそろっていましたが
爆発が怖くてしるとれ+8までやらないと心に決めていました。

レシピを売っていただいた黒ヘイさんから
「解除マダー?」と言われていましたが、解除したいのをぐっとこらえて
+8までじーっと待ちました。

そしてついに・・・


Capture0001_convert_20100824090405.jpg

まっていたぞこの時を!!!!






どうみても+7です本当に(ry

えー・・・頑張ったんですが、所持金も尽き果て
+8の壁に絶望し、さらにvc中ということで
+7でやってしまえ!!ということになりました。

爆発したら60m近くの損失でございます^q^


Capture0002_convert_20100824090757.jpg

ぎゃああああああああwせdrftgyふじこlp;@

日頃の行いがよかったおかげですね!!

黒ヘイさんのレシピだったからもしかしたらばくはt・・・なんでもないですごめんなさい

レシピを売っていただいたリアル神の黒ヘイさんに大感謝です!!
それと、vc中だったせすくぅさん
何度もおめでとうございます言ってくれてありがとうww


これで残るは足だけとなりました。

次の更新では真っ赤なドレスを着たぷりさんにきっと会えますので


どうぞお楽しみに!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
