スポンサーサイト


ふういんかいじょ

どうもこんにちは 最近あつくてしにそうならっぴーでございます。

今回は解除ラストとなる足に挑戦してみました

Capture0005_convert_20100901174458.jpg

今回も濃縮25個ほど使って+7です・・・。

いざ・・・!

Capture0006_convert_20100901174523.jpg

・・・?

・・・・・??

なにこのあかいのこわい


え、制作に失敗しました?何を言っているのかわからない^q^?


80m返してよおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!


あのですね、現実がなにかわかりません。
自分が何を言っているのかもわかりません。


2週間レシピを探し、少々お高いのを見つけて買って
足りなかった森の水etcをレギメンにもらったりして
濃縮すいこまれまくって
80mかけて7にしかならなくて



これですよ・・・

もうね、どうしたらいいものかわかりません


立ち直る方法を誰かおしえてくださいおねがいしまう・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

表記の確立より絶対解除確立低いよね・・;ω;
らっぴーさん元気出して・・!(´・ω・`)
気が済むまでつるつるさんを
サンドバック感覚でPKして元気だそう・・・。

ありがとう…(;ω;)

元気出して庭園いったら

らっぴー♪様がレシピ:シールトレースミュールを獲得しました。

…はい、がんばります。
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
