スポンサーサイト


庭園と監獄おんらいん

どうもこんぬつわー(=・ω・)ノ

最近、庭園オンラインはもちろんのこと
監獄もちょいちょい行き始めました。

くるせいだー様がいるときは庭園 ひとりぼっちのときは監獄
やるきないときはレゲンオンライン・・・

そんな日々をすごしております。

さて、このあいだいつも通り庭園ぐるぐるしてたんですが
きましたよ。例のアレが・・・!

キャプチャ

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

コアのほうがたかいんじゃないかこれ・・・?

ま、まぁあけるたのしみがあったからいいや^q^

ちゃっかり名前出てるみなさんご存知クルセイダー様
こんなお方をひとりじめなんてすごい贅沢!
異常なスピードで庭園をまわしてくれます!!いつもありがとう!


クルセイダー様に庭園つれていってもらうと
1人のときがすごく・・・レゲンです・・・(?)

プリソロでもできないことはないんですが、どうしても時間かかるので
非常にだるいかんじです。

監獄ソロとか行ってますが、やはりだるいです。
気がついたらレゲン放置でほかのことやったりしてます(;^ω^)

いやあー偉大ですねプロテクt・・・ゲフンゲフン

いつも一緒に行ってくれるクルセイダー様、本当に感謝です!





・・・とまぁ、クルセイダー様成分多めで更新ですが

正直なところ、クルセ無双すぎてIDがさみしいことになってるなーと
思わないこともあったりなかったり。
クルセやる人も増えてるし、ソロゲーになりつつあると思います。

べ、べつにソロできるのがうらやましいとか・・・そんなんじゃないんだからねっ!
勘違いしないでよね!

はい、いらないかもしれないけど・・・
気が向いたら連れて行ってくれるとうれしいです・・・。

さて、今日もネタを探しに監獄ソロでもいってこようかなっと・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

連れていきます

連れて行きますけど、なにか1個でもらっぴーにいった時点で
ソロに切り替えます^p^
ま、僕クルセイダーなんで^p^

リアルすぎてこわいww

そんなこと言って、連れていってくれるんですよね!
まったくもう、ツンデレなんだからぁー
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
