

ふりーでんまみれ

はい、こんにちは。らっぴーでございます。

最近も、ひたすらふりーでんにかよっております。

だいぶあきてきたのですが、60ユニをそろえるまではやめられません。

そして今回、ついにでましたよ!例のものが・・・!!!
Capture0013_convert_20100914161755.jpg

せいんと!せいんと!!

これで足解除が出れば、60ユニは目前!
Capture0014_convert_20100914162005.jpg

えっ、あのこれちがう・・・

ま、まぁ全箱の中でもアタリの部類なのでよしとしましょう。




今回はめずらしく5人PTでしたが、楽しかったです!

ちなみに・・・
Capture0016_convert_20100914162424.jpg
60ゆにそろいました^q^
お金に物を言わせてかっちゃいました!

また貧乏生活突入です・・・

効果の方ですが
体感10%で自己バフ発動、12秒間CT1/3カット 最大回復量600増加
こんなところです。
ジャッジ2秒ごとにバリバリがたのしいです。

さぁ、次は70ユニだ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

60ユニ5セットおめー!!!
らっちゃんの影でみじめなプリが誕生したことを僕は忘れない・・・ゲフンゲフン

No title

ひそかにチェックしてますw
60ユニコンプリートおめです!
ウチも一応集めてはいるけど完成するメドがまったくたたない・・・orz

黒へいさん〉そ、それは言わないお約束!
早く70ユニそろえてTUEEEEEEしたいでござる。

キキさん〉ブログ見てくれてたとは!ありがとうー!
60ゆに集めるのはかなりきついけど、なかなかに楽しいから頑張って!

らっぴちゃんが70ユニ揃ったらBFにきてくれることを信じて応援してる!

やっぱ冷気かな?

きらさん〉本当はBFいきたいんだけどね…

70ユニ揃ったらいきますよヽ(´▽`)/

もちろん冷気でございます

No title

ジャッジ2秒ごとにバリバリできるとか・・・
ちょっとよだれが・・・ほんとに集めたくなってきた。
らっぴーさんの強化運こわいって聞きましたよ^^^^^

以上melmoniでした(・∀・)♪+.゚

めるもにさん〉ブログ見てくれてありがとーう!

2秒ジャッジ、超楽しいですよ^ρ^

強化運、基本いいほうだと思ってます!

シルトレは大惨事だったけどね^ρ^
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
