スポンサーサイト


ひさびさのこうしん

どうもこんぬつわ、らっぴーでございます。
しばらく更新をさぼってしまいまんた・q・;
前回の更新からあつめてたネタを少しずつ投下したいと思います!

まずはこのお方
キャプチャ3
ついに結晶・・・ゲフンゲフン ファレルさん実装されましたね!
ちょいちょいかよっていましたが、異常な硬さと攻撃力でずいぶんと
楽しませてもらっております^q^

最近ではN2人モードかEソロモードに行ってますが
(Hの結晶もステキラインナップだけどn)
庭園の箱よりは本がでやすいかなーといった体感です。

つい最近、黄色と同盟を組んで少ししてから
黄色の王様PTにまぜてもらい、Eソロモードにいってきました。
Capture0023_convert_20101004203438.jpg
噂の本をげっとおおおおおおおおおおお!!
なんと、同時に2つでました!

肝心の中身は・・・?
Capture0024_convert_20101004203636.jpg
よwwwwごwwwwれwwwたwwwwwwwww

はい、この汚れた本ですが
Nなら4枚 Hなら2枚? Eなら1枚で金貨1枚と交換してもらえるという
チョコボール仕様でございます。
体感ですが、本2~3個に1回レシピといったかんじです。

このとき黄色のボールペンさんが拾った本から
物理防御貫通のレシピが出てメシマズでs・・・ゲフンゲフン
お、おめでとうございます・・・!

こんなかんじで最近は戦争タイム以外は庭園と監獄ぐるぐるしております。

書きたいこといっぱいありますが、あまりとばすとネタがなくなるので
今日はこのへんで!またねえー
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
