

スキル修正!

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
少し遅いですが、10/12のアップデートで「一部スキル修正」
がされたようです。

うちのレギの赤黒いなんとかさんがカースオブデスの修正要望を
出していて、GMにも直接言っていたのでまぁ、その修正だろうなーと
思いつつ、プリのスキルをかたっぱしから使ってみました。

はい、すっごい普通です・・・

しばらくしてから、赤黒いなんとかさんに聞いてみたら
「修正されてねぇーww」とのこと。
いったい何のスキルが修正されたんでしょう?

わからなかったので、見つけるのをあきらめてだらだらしていると
オ○ビアさんとヴィオラ○テとかお○んさんとらっぴーで
ちょっとしたトーク開幕!

プリのスキルの話題になったときに、オ○ビアさんが
「ディスペルでプロテ複数はがれるって本当?」と聞いてきたので
即答で1枚だよ^q^と答えたものの
後々気になって実験してみたら・・・


思いっきりプロテ6枚はがれました^q^;

オ○ビアさん、知ったかぶり全開でごめんなさい・・・

はい、そういう訳で修正対象(元々そういう仕様なのかもだけど)の
1つはディスペルのようです。

多重防御スキルをディスペルではがせるバフの枚数分はがすことができます。
ちなみに、ディスペルM振りでバフ6枚。
つまり、プロテが6枚。
プロテが残り1~5枚のときにディスペルMをもらうと、プロテのみ消滅し
バフは無事で、ダメージも0です。
吸収ログは1回分です。

ダッジ、ポンガに対してのディスペルは今までと同じです。

プロテ+りりあん中のクルセにディスペルするとどうなるんでしょうね。
(実験し忘れました・・・)
これでも6枚とかはがれるようなら(恐らくはがれると思いますが)
聖物の運搬がかなりきつくなるのではないかと思います。


あと、どうでもいい事かもしれませんが
スキル詠唱中に防具(体)を脱ぐと・・・
キャプチャ6
こんなかんじになります!!!(全職なるようです)
ちょっと、頭もバグってますがすごくあうあうですね^q^

ちなみにこの場合、タイツははいてません!
デフォ下着のようです!!
そしてプリの下着はピュラネス繊維でできていr・・・ゲフンゲフン
ま、まぁこれをやっても自分には見えないんですけどね・・・w

では今回はこのへんで サヨナラー
ノシ


お・ま・け(ホーリィシールド 小ネタ)
ホーリィシールドに対しての攻撃はクリ・DAがでないよ!
大ダメージを与えると少し貫通するよ!
インサイトやフィアー等のスキルでも削れるよ!

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっちゃんさんの生足に感動しましたゥワァァ━。゚(゚´ω`●゚)゚。━ン!!

No title

ちょっ、ここにもバグ裸画像が…。
ポニテ帽子突き破っててわろた。

めるもにさん〉生足いいよ生足!
65名誉のデフォが生足だったらなぁ…

かおるんさん〉このバグを発見した人は神!

かおるんさんのブログにもあったねw

頭は…なんだろうあれ…どうしてこうなった!状態w

No title

ところで、亡命どこにする?

これはいいドッキリ^ρ^
つ、釣られないんだからねっ!
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
