スポンサーサイト


ここだけのおはなし

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。

最近、サブのスナを作りました。
知り合いの垢をもらっただけなんですけどね^q^

Lv33からのスタートで、現在Lv46です。
スナをやってみた感想ですが・・・



エイミングショット!!ファントムブレイクゥゥゥゥ!!!!
我が魂に撃ちぬけぬものなど・・・っ!!!!!!
ヒャッハー!!スナおもしれーはじまったwwwwww




2日であきました^~^




なんというか、その・・・プリじゃないとだめなんです
いろいろとだめなんです。

まず見た目! かわいいは正義ですよねっ
次に音声!! 伊藤かな恵ちゃんちゅっちゅ^q^
そしてスキル音声! え?全部覚えてますが何か?
さらに動き!! いちいちかわいいよね^^^^^
最後に、支援職最高ヒャッホウ!!!!

あ、プリがオッサンだったらとっくにやめてまs・・・ゲフンゲフン

はい、少し暴走気味ですが
スナイパーは自分に合いませんでしたまる

存在が知れ渡る前にいなくなりそうなスナイパー君
気が向いたら・・・またレベリングしてあげるねっ

そんなこんなで今日もまたマケ前警備オンライン・・・

やることなくてつらいでう^q^;;






スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

流石プリコンの鏡^o^;

No title

ばっかスナはsk覚えてないと空気なんだよ!!
skおぼえよか^q^

No title

くろへいさん>プリコン言うなし^q^;;

ヴィオランテ>Lv46でLv70のNMにふっかけたら
ソウルミサイルで即死だったZE☆
skしたくて始めたんだけど、ファントムブレイク撃って満足してしまった^q^

No title

全面的に同意見!

南さん〉キャラ選択のときに、プリ以外の職業なんてなかったよね^ρ^

かわいいは正義です!
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
