スポンサーサイト


せんそう

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。

今日はまじめに戦争について考えてみました。
まじめすぎて自分でびびりました。では長文どうぞ!

らっぴーはマーシャルレギ、マーシャル連合のときは、毎日のように
戦争でヒャッホイしてました。
ですが、マーシャル連合じゃなくなったときにスーパー狩り豚魂を発揮して
ず~っと狩りをしてました。

対人も少しはやりましたが、狩りメイン生活でした。

さすがに祭壇やばいときはID中断して防衛に行ってましたが、それぐらいしか
戦争に出ていませんでした。

正直言うと、マーシャル連合のときは自主的に戦争に出ていましたが
政権おりてからは、名誉点カンストしていたので
戦争に出る気がしなかったです。

ですが、旧連合の人達はみんな頑張って戦争に出ていて
本当にすごいと思いました。

おそらく、名誉点カンストしてて利益なしで出ている人もいると思います。
それでも協力してマケドニアを盛り上げようとシャウトしたり
連合チャットで情報出したり、自国警備したりと
マーシャル連合だったときと何もかわらない頑張りを庭園からながめてました。

今まで、戦争は名誉点たまったら用なしと考えていました。
正直なんでみんな戦争出ているんだろうと不思議でした。
でも、戦争参加者(主に旧連合)を見ているとどこか楽しそうなかんじが
伝わってくるような気がします。

そこで、某クルセイダーさんに
「なんのために戦争してるの?」
って質問したところ
「自分なりの楽しみを見つけて、それをしたいがために行ってる」
みたいな答えでした。

現状、アプデ前ということもあり、すごくやることが少ないです。
そんな中、楽しいことを探してエンジョイしているのを見て
らっぴーもやってみようかなと思いました。

元々、マーシャル連合にいたころは、戦争を成功させたい
うまくいけばいいなーなど考えながらやっていましたが
それを現実にするにはマケドニア国民の力なくしてできないことと思います。

闘神マーシャルの時もマケドニア国民みんなで作り上げた戦争だと思っています。

それなのに今の自分はなにをしているのだろう?

いわば恩返し、といった感じでしょうか
「あの時協力してくれてありがとう!」
そういうのが少しでも伝わって、誰がマーシャルになっても
お互い、こういう気持ちがあったらまだまだマケドニアは強くなれると思います。

そして戦争を頑張る中で、某クルセイダーさんのような
自分なりの楽しみをみつけられるといいなーと思ってます。

今まで戦争さぼっていましたが、これからは頑張ってみようかな

旧連合、新連合、そしてすべてのマケドニア国民のみなさん
今後もよろしくねっ☆




メモ

最近SS成分が少ないブログになってる・・・^q^;;
がんばってSS成分を増やしたいなー

更新頻度もあげていきたいです!

戦争は仕事の都合上、フルに出れることは少ないです・・・
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

らっぴーさん=夜のお仕事ってイメージが未だに離れず・w・
私もそういう意識は大切だと思います
まぁ自己満足も含めての参加をしてたりしますけど
政権を取っているかどうかに関わらず、みんなで支えていく
成し遂げていくというのは楽しいものだと思うので・・・
因みに私のとこはSS成分0%です-p-

(´・ω・`)

じるさん〉貴重なご意見ありがたやーヽ(´▽`)/
自己満足で参加しているとしても、それがみんなのためになり、さらに自分も楽しいと。

やだ…かっこいい…

これからは、戦争参加率うpすると思うので、よろしくおねがいしまあ!

あ、ちなみに夜はただの飲食業ですよ^ρ^

No title

らっちゃんさんは私の中でキャバ嬢で固定ですの。

今いる連合は政権降りたあともSQも組んでくれてるので
みんなでキャッキャウフフして戦争楽しもう!
私もどうやったらもっと楽しめるかちょっと考えてみます。

めるさん〉キャバ嬢と思ってるといつか絶望しますよ…フフフ

戦争、相変わらず仕事のせいでろくにでれず…
ブログ記事もssつきのネタ見つからず^~^
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
