スポンサーサイト


やはりむりだった

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
ブログ更新頻度うp+SS成分おおめを目指してましたが
SSが・・・SSが・・・っ!

とるほどのネタがないんだよおおおおおお!!

と、いうわけで、らっぴーの巧みな話術でこのブログの記事を
かせg・・・ふやしていこうと思います。

さて、今回のネタは・・・
とうしん+ゴル合併!?です。
はい、先日ヘ○ナさんとル○ホークさんで相談して
気分転換にいいんじゃね?ってことでプチ合併しました。
(体験みたいなかんじなのかな?)

とうしんメンバーは前もって連絡というか、みんな相談スカイプ
にいたので知っていましたが、ゴルのみなさんは何も知らずにビックリ!
とのことです。(そのほうがおもしろいからいいけどね!)



ゴルにお邪魔して数日・・・
知っている人やお初な人、この人はどういう人なのか?
あだ名はなんだーとか
わからないことだらけでゲソ@@

わりとレギチャに顔出してみてるものの
正直、らっぴー人見知りするタイプなので
あの程度のレギチャでも勇気だしてるんですっ!
レギネタ、身内ネタはまったくわからないけど
そのうちみんなが身内になって、仲良く楽しくやっていけたらいいなーと
思ってます。

ゴルのみなさん、これからどうぞよろしくでっす!

お・ま・け
以前検証したりりあんの仕様ですが
「他国家へ与えるダメージ○○」の効果はしっかり通るようです。
のけぞりもあり、詠唱キャンセルもあり、クリティカルも発生します。

祭壇、聖箱うめえはできないようです。
検証に協力してくださった方々、ありがとうございました!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっぴーちゃん割とよく話せる人なんだと思ってたら
勇気出してがんばってたんだ^p^
ゴル内では特に固定とかないから皆でPTSQ組んで
遊べるといいなぁ

セキレイさん〉親しくなるとうるさくなりますよ^ρ^;

みんなでワイワイ楽しくやりたいものですなぁヽ(´▽`)/

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

なぞのDGさん>こっちもジャッジあててすいません^q^;;
範囲はあたる!しょうがない!
お互い、しななくてよかったね^w^
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
