スポンサーサイト


新音声!

にゃんにゃんにゃ~ん♪
どうもこんぬつわ! らっぴーでございます。

きましたね、新音声。サウンドファイルからあらかじめ聞いていたので
2諭吉生贄余裕でした^~^

2諭吉生贄にして、新音声2つゲット。
修羅の書は1つも出ませんでしたが、ぱあさんとえるさんから破格の値段で売ってもらいました
(本当にありがとう!!)
そして、修羅2倍プラスレオポルド3倍プラス聖物経験プラスにゃんにゃん音声プラスラブプラス

・・・そうこうしてLv74になりまんた^q^

ずっと狩りしていましたが、にゃんにゃんのおかげでわりと集中できました。

正直なところ、ロリ声すぎるだろwwwwwwwwとか
見た目にあわwwねっうぇwwwなどとフルボッコされましたが
これだけは言わせてください。

「忘れないで 世界は輝いてるの」

ンッンー最高ですね。かわいいは正義ですね。
ロリすぎる?あわない?バカ言っちゃいけませんよ。
かわいいは正義、ジャスティス!じゃすてすなのです!!

声がかわいいからオールOKなんですよ。

らっぴーも、公式設定で14歳と聞いて、それでこの声かーとは思いましたが(もちろんいい意味で)
リアルワールドではないからこそ許される正義!!
いやはや、運営様には頭があがりませぬ^q^;



さてと、プリのLv75スキル
クリエイトホーリーウォーター改め、アクアジェネシスですが
取引可、所持は1個のみ、プラン鞄や銀行はNG。
完全に1キャラ同時所持数が1つのようです。

らっぴーは、レギメンには喜んで羞恥プレイをしm・・・ゲフンゲフン
聖水を使ってもらおうと思います。
それと、フレリスのみなさまにもいつでも差し上げたいです。

他の方は安めに露店しておくので
私の・・・飲んでほしいな・・・///







であまたっ!!
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はありがとうでしたーw
ずっとにゃんにゃん聞いてたいねw


それからっ




黄金●●●については内緒にしておきます!!!



上が言いたかったからコメ書いたんじゃないですよ!

こちらこそありでしたー!
アクアジェネシスが他PCにも聞こえますように(´ω`)

あのなんで黄金…

黒ずんだ○○○も忘れません^ρ^
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
