スポンサーサイト


おまたせしました!

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
「明日記事書きます」この一言からどれぐらいたったでしょうか。
このブログを楽しみにしている方(いるのかな・・・?)
大変おまたせしました!仕事もひと段落ついたところでブログ再開です。

Lv75ネタでしたね。
えーっと、Lv75でプリの主要スキルとアクアジェネシスを習得しました。
アクアジェネシスの性能ですが、思ったより・・・というかかなりヤバイスキルでした。
キャプチャ13
キャプチャ14
攻撃・防御うpもいいですが、なんと言っても回復がヤバイ!
HP/MPを10000回復できるんですが、これがなんと
スタン中や麻痺中にもつかえちゃうんです!
恐怖やウサギ状態ではつかえないようですが、かなり役に立ちます。
モーションはこんなかんじ
キャプチャ15
キャプチャ16
ぱんつじゃないからはずかしくないもん!

ハイ、スイマセン

ちなみに、セリフですが※重要
1、あくあじぇねしす~
2、おーみーず おーみーずっ♪
3、この空と大地に聖なる誓いを
の3種類となっております!

おしっこ的なセリフはありませんでしたが
これでも十分いけます(キリッ

あと、この75スキル、確かに強力ですが
結局はみんな持っていることになるのでプリだけ75スキルがないのと
同じなんですよね・・・。
そんなことをスカイプで話していると、ホーリィシールドとダークシールド
交換しようとか、ペネテンシャルクロスいらないからブラックミストみたいな性能の
ホワイトミストくれよ^q^なんて会話が。

ホワイトミストはらっぴーが言い出した事ですが
なんかモザイクというかお風呂みたいなことになってちょっとアレなスキルだなー
と思って「これ、ホワイトミストっていろんな意味でいいよね!」
って言ったら、超フルボッコに罵られました。

ナゼニ?ソンナニアウトナノ?

どういうことだと思ってたのか気になって聞いてみると・・・
某DGさん「ぶっかけ的なアレだろ?」
某NMさん「俺もそう思ってたwwww」




オマエラ・・・



一体プリを何だと思っているんだ!!
君たちのオモチャじゃないんだぞ!!
しかもホワイトミストって自己バフよね・・・
自己バフで・・・

・・・なんでもないです。

あと、75になって名誉装備が着れるようになりました。
正直なところ、デザインが好みじゃないので
70ユニ安定だと思ってました(見えるのはいいんだけどね・・・)
しかし!!興味で光のエンシェントドレスのレシピを取ってみたらびっくり!
キャプチャ17
な、なんだこの性能は・・・
キャプチャ18
キャプチャ19
こ れ は ひ ど い
・・・というわけで75名誉集めることにしました^q^
が、しかし!!70ユニを目標にしていたので、勲章がたりず・・・
名誉点もすごいいっぱい必要で・・・苦労してます、ハイ。

それと、花アクセまでのつなぎとして75名誉アクセをとりました。
(75ACもつなぎの予定です)
キャプチャ20
キャプチャ21
キャプチャ22
キャプチャ24
超性能ですね!!
OPはバイザン1発勝負でつけました。
安くなれば、回避3 クリ3 知能6あたりを入れようと思います。

では最後に取引記事でも。

販売中 60ゆにーく 5点せっと
    深緑あくせ 4点せっと
    70ゆにーく素材いろいろ レシピはないけどね!
    (エキス系 強化セリマイト 濃縮ファシオンなど)
買取中 クリ抵抗玉6or7

お値段やOPなどご質問はささやきまたはコメントでおねがいしまう!

ではまたー
ノシ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おおおぅ!やっと記事UPされたぁぁぁ!

75Lvとか最近なれないような気がしてきたけど
聖水つかいたい一心で、頑張ろうかな。。。

がんばって更新頻度あげていきます!

スノーティタンオンライン頑張れば75なれるよー

ひまなとき、名誉点はいるmobなら経験個人で手伝いまうヽ(´▽`)/

No title

75レベおめでとうございます♪
記事楽しみに待っていました^^
ファシオンの消費、半端ないですね。。
すでに抽出手放せませんがもっと手放せなくなりそうデス・・

聖水すごいですね!!
らっぴーさんに行列ができそう(-ω☆)b

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ブログ見てくれてありがとう!!

まだアクセあまっているので、今度ご相談を・・・

Re: No title

ごめんなさい、欲しがってた人がいたので売ってしまいました・・・

本当に申し訳ないです!
入荷次第また記事書きますので、そのときはぜひ!

ののさん
記事楽しみだなんて…!
これでさぼれなくなりました^ρ^

行列はできてないけど、フレチャで水くれーよく言われますヽ(´▽`)/
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
