

れべる75

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。

75の人がちょいちょい増えてきましたねー
勲章集めにBF24部屋とかよく行ってますが、バランスブレイカーもいいとこです^q^;
が、しかし!ぷり75ではバランスブレイカーになど到底なれず
頑張った結果がこれだよ!!といったところです。

それと、BFのチームがひどいと思いました
やはりみんな勲章ほしいので、強いチームだと動きたくないのは
普通の考えだと思います。
らっぴーは、結構負けチームにいることが多いです。
勝って効率よく勲章をためたいですが、正直なところ
1個ずつでもいいから部屋がつぶれないでほしいと思ってます。
そんなわけで、だれがいるからあっちいくとか
そういうのは基本しません。むしろ、勝ち馬と呼ばれる行動をする度胸がありませn

しかし、すごいですね他職の75は・・・

75ACや70ユニをスタートダッシュで強化してTUEEEEEEEEEEEEEEしてる
人はさぞかし楽しいんだろうなーと思います。

でも・・・

これだけは言える・・・

いつか追いつかれ、化けの皮がはがれるときが必ずくる

本当に強い人が同じ環境になったら
まず勝てない。

マーシャルバフやレオポルドデバフといった差をつけるバフがなく
完全に同条件の場合(まぁ、めったにないけど・・・)
装備やスキルだけでTUEEEEEEEしてる人に勝ち目はない。

まぁ、先行してTUEEEEEするのも楽しみの1つなので
否定する気は全くありませんというかむしろ推奨です

あれです、何が言いたいかというと

「お前がつええんじゃねえから!!!」

はい、これメモとりましょう。テストに出ますよ。

でもこれみんな75なったらどうなっちゃうんだろう^~^;

すさまじい火力なので、よりいっそう即死ゲーになるんじゃ・・・?

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
