スポンサーサイト


冷静さを取り戻せ!

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。

最近、レオポルドでいろいろありまして、顔真っ赤になることがあります^q^;
いやー本当に、イライラしてもいい事はありませんねぇ。
1回、ストレスがマッハになって、スカチャで口論みたいなことをしてしまいました。

後になって思うと、正気じゃなかったな・・・自分。と
後悔しか残りませんでした。

自分なりに正しい事を言ったつもりでした。
ですが、そんな事をしても誰かがいい思いをするはずもなく
今はただひたすらに「やっちゃったな・・・」と思ってます。

細かいことはプライバシー?の問題で書けませんが
他国の友達(自分で思っているだけかもしれないけど)に
ちょっと「えっ?なにこれ」って事をされて、ショックだったので
思わず怒ってケンカっぽくなってしまいました。

まぁ、数少ない他国の知り合いだったので、よけいにショックだったんでしょう。
まったくの他人だったらこうはならなかったはずです。

スナに暗殺されたり、DGにはめ殺されたりすることには慣れています。
はいはい、ヒュドラわろすわろすwwって感じでやってます。

ですが、こういったことに対しては苦手で、すぐ顔真っ赤になってしまいます。
完全にあのときは冷静さを失っていたと思います。

今も、仕事中などに思い出して「どうしてあんなことになった・・・」と自分にイライラ
する日々です。
レギメンのNMさんにはとくに、その他レギメンにも少なからず不快な思いをさせてしまったと
思います。

社会に出てるとはいえ、まだまだ子供なんだなと痛感しました。

この軽く鬱状態はかなり長くつきまとうことでしょう・・・。
らっぴーにとってはそれほど大きな出来事でした。

関係していた方がこのブログを見てくれるといいなと思いつつ、らしくないことを今回は書きました。

某マンガのマ○リフ師匠もこう言っています
「魔法使いってーのは、いかなる状況でもクールでいなきゃならねぇ
味方がアツくなっているときに、冷静に判断してあらゆる魔法を使いこなし
危機から救うのが、魔法使いってもんよ」

・・・魔法使いじゃないけどね!

そう、クールに!冷静に!!

顔真っ赤になるようなことを華麗かつクールにスルーできるような自分に!!!


・・・なれたらイイナ


関係者の方々には大変な迷惑をかけたと思います。本当に申し訳ないです。


少しだけ話がかわりますが
レオポルド、難しいですね。
1人1人のスタイル、ポリシーが入り乱れたMAPです。

らっぴーは基本、倒せると思った相手には全力で攻撃します。(ソロのときはね)
プリソロだろうと何だろうと、勝てると思ったら攻撃します。(というか、プリソロでも強いんですよ案外)
勝てないと判断した相手からは、全力で逃げます。

ですが、プリ以外の職業の場合(自分が)だと、奇襲かければほぼ勝ちです。
勝って当たり前の勝負・・・いや、もはや狩り。
それを嫌って、ポリシーとしてソロは攻撃しない。
攻撃されるまで攻撃しない。などと思っている人も少なからずいるでしょう。

そんなポリシーを持った人と狩りPTをきんだとき。
ばったり敵国の人と出くわして、らっぴーが攻撃を始めたら・・・
「ソロなのにかわいそうだろ・・・」とか思っているかもしれません。
ですが、らっぴー視点だと、攻撃に出る=勝てるかもしれない
この判断材料に相方の戦力ももちろん入っているのです。

何が言いたいかというと・・・
ぶっちゃけ、これに似たようなことで問題になりました。
あらかじめ、pk対象を決めていればこういうことにはならなかったのかな?と
思います。

「PKPT」を組んだなら、見た人全員が対象のはずだとらっぴーは思います。
ですが、「狩りPT」の場合・・・難しいですね。

なので、これからはトラブルをさけるためにも、相方の方針にすべてあわせていきたいと思います。

しかし、相手が2人以上の時
「この人は倒して、あの人は見逃そう」
こういう中途半端なことは絶対にしません。

戦うと決めたら、全力でやります。舐めプなんてする気すらおきません。
実際、アツいバトルが展開できるのは、常に全力。手加減なしでやっているからこそ
数少ない超楽しい戦闘に出会えるんじゃないかと思ってます。
たとえ、相方がそうしようと言っても、これだけは譲りません。らっぴーのポリシーです。
それ以外はすべて、相方と同じようなことをするつもりです。
(まぁ、逃げられてしまったものを必要以上においかけるってことはさすがにしません)

こんなところでしょうか。
非常に長くなりましたが、マケドニアの文化ということでここはひとつ・・・w

いろいろつっこみどころはあるとおもいますが、今回はこのへんで!

ノシ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re:

か、感動した・・・!!
こんなブログを見てくれている人のためにも
自分らしくがんばっていかねばっ!

リアルエンジェルなコメント本当にありがとう!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Cool head,but warm heart.
そして
It is much more important how to be rather than how to do.
そんな言葉を思い出したり・p・
AIKAのマーシャルとは別なマーシャルさんの言葉です・q・
私の好きな言葉のうちの幾つかだったりしますけど
あまり引きずらずに・w・

それと、長文は紺の文化でOKです・p・b

(´・ω・`)

Re:

じるさん>やだ・・・かっこいい///

自分なりの納得いくようなルールを自分にくっつけてみたら
すごくいい感じになったので、もう大丈夫だと思います!

最近ブログが長文になりつつある^q^;


Re: No title

おお、こんなところにもブログ見てくれてる人が!
アリガタヤー

参考になるような記事とプリ記事成分多めで頑張っていきます!
(参考になる記事かけるかなぁ・・・w)

れべる75、苦労したけどいまだに狩りしないといけないという^~^;

らっぴーも同盟組むとしたら黄色がいいです^q^

同盟組めたらお話シマショウ!
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
