スポンサーサイト


はじめまして!

Capture0029_convert_20100720103626.jpg
どうもはじめまして、マケドニア所属のプリ「らっぴー♪」でございます

謎なSSと共に始まったブログですが、これからプリ視点の日常などを
まったり書いていきたいと思ってます!どうぞよろしくです!

さて、まずは軽く自己紹介からっと

最初、ブルーダイヤモンドというレギオンに所属してましたが
色々あって、残念ながらレギ解体が決定しました。
どうしようかとさまよっていたら

みなさんご存知ルナホーク先生からFBのお誘いが!

・・・なんというか、タイミングがよすぎたんですよね



ここから私のハートは闘神にロックオン☆



・・・そんなこんながあって(何が)現在は闘神にお世話になっています!

前から存在は知っていたレギでしたが、いやぁ~皆さん強い強い
私は結構前から狂ったようにBF6部屋にかよってましたが
心底対人慣れしておいてよかったと思っています(;゚Д゚)

足手まといにはきっとなってない・・・と信じたいw

あ、ちなみにこのSSではウスラ着てますが
今は65名誉5点になってますヽ(゚ω゚)ノ

今回は短い(?)ですが、このへんで失礼します!
ではまたまたー(=゚ω゚)ノジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
