スポンサーサイト


状態異常抵抗値

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。

状態異常抵抗値、きっとよけてくれると信じてました。
50キャップの頃からずっと使ってました。

75なってようやく気がつきました・・・

対人への影響すくねえええええええええええええええええ

はい、そんなかんじでオカルトタイムがまた始まります。

なんか、mob相手だとすっごいよけるんですが
対人だと全くといっていいほどよけません。

以前、エルアステルの実験で対人はよけないけどmob相手だとよける
と書きましたが、今回の体感したことを加えると

状態異常抵抗値は対人に影響されていない・・・?

という感じになります。
バフ効果うんぬんという記事も書きましたが、全然違うのかもしれません。

回避値を上げるとすっごいよけます。
対人でもしっかり効果を実感できます。

まぁ、あてになりませんが参考程度に^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
