スポンサーサイト


めすぶれっしんぐ☆えんじぇるさいん

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
最近、メスブレをふっている人が多いですね!音声いいですよね!

らっぴーは初期振り以外ふったことがありませんが
決して弱いスキルではないと思いまする。

魔法攻撃うpは若干残念だけど、物理攻撃うpはだいたい喜ばれます。
16pt使うにしてはもうちょっと強くていいんじゃないかなーとは思わなくもないですが
状況によっては振るのもアリでしょう。

らっぴーはメスブレが嫌いで、ないだろwwwwwと言う事もありますが
プリ1人で全部こなそうと思っていなければ、メスブレの選択も大いにありです。

ただ、1人でこなそうとするのなら、メスブレは残念ながらきるしかないでしょう。
らっぴーはぷり1の環境が多い中で育ってきたので、どうしても選択肢にはいりません^~^;

それと、サイン1も多く見られます。メスブレ振っている人に多いです。
これも同じ理由で、1人でこなそうとしないなら1でもまぁいいでしょう。
ですが、らっぴーはサインMを強く推奨します。

即発動保険+回復スキル、汎用性バツグンな強力スキルです。
ID、戦争、対人など場所を選ばず大活躍します。
ただ、狩りの場合のみ1でも問題ありません。

メスブレを振ると、ポイントがたりないのはよーくわかるので
メスブレ+サイン1はしかたのないことだと思ってます。

らっぴーはメスブレとらないし、サインはMですが、そういうのもありなんかなーと
今日思いました。

お・ま・け
メスブレ音声
1、ぶれっしんぐ♪
2、力があふれてくるよぉ
3、すべての力は真実のもとへ
サイン音声
1、えんじぇるさいん♪
2、これで安心だよぉ
3、天使たちの笑顔を

マタネッ!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
