スポンサーサイト


にゅーれぎおん

どうもこんぬつわー らっぴーでございます
2月23日、新レギを立ち上げました!!
レギ名は「ぷりこん」です・・・

決してらっぴーがぷりこんなのではなく、みんなで相談して決めたレギです!
(ぷりこん→プリーストコンプレックスの略ラシイデス)
レギマスはらっぴーでございます。

とうしんの最後のほうに少しだけレギマスみたいなことやってましたが
まともなレギマスは今回初めてです。
よくわからないままはじめたけど、みんな協力的で本当に助かってます!

現在のレギレベルは6です。癒しLv2です。
なんとこれ、8時間ほどでレギレベル1→6になりました(6人で)
昇級クエ、必要アイテムに驚きつつ、無事癒しをゲットです。

レギマスとして、これだけ協力してもらえてうれしいことこのうえないです!!

逆に、無理させてないかな・・・と心配になるほどです。

これからはレギメンの期待にこたえられるよう、頑張っていこうと思います!



それと・・・
レギメン募集を開始します。
今のところこのブログのみでの募集となりますが、興味のある方はぜひ1度
体験でもいいのできてみてはいかがでしょう!
まだ人数が少ないのでわいわい楽しくとはいかないかもしれませんが
それなりに楽しくやってますよ^q^
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
