スポンサーサイト


プリズンなんちゃら

今話題のプリズンなんちゃらにいってきました!
NとHは6人PTでも問題なくいけるようですが、Eは・・・

かたい! いたい! だるい!

見事に3拍子そろっております、はい。
そしてボス(クモのばけもの)は
なんとも言いがたいチート具合で((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
Capture0034_convert_20100722100929.jpg

結果は、言うまでもなく・・・



3回ぐらいやったんだよ! がんばったんだよ!

75%でやってくる範囲アンチキュアが
18000ダメージとかとんできて目が飛び出そうになりまんた(;゚Д゚)

プロテクトかけた次期ルナホーク(自称)もあっというまに溶けました。

本国で1人モードを次元で6人ふるぼっこPTやってるのも納得です・・・

1人モードでもレシピが確認されているらしいとのことなので
6人PTはしばらくおあずけかなぁ~

自分なりに情報あつめて、攻略しようとしたんですが
プリ1じゃおそらく不可能・・・?との結論(自分のチキン理論
機会があったらプリ2でやって、それでもだめならあきらめます^-^



さて、このSSですが

モザイクかかってません!

ふざけんなかけろよ!しねよ!って方いましたらコメまでよろしくおねがいしまう


私としては、ありのままをお伝えしたく思っておりましt・・・
(めんどくさいだけです)


そんなこんなで、今回のID プリズンなんちゃらの感想を
・短い、さっぱり風味ID
・mobがキモス
・ボス成分多めでイイカンジ
・4Fマダー?
とまぁ、こんなかんじです。


正直、何がおいしくてここいくのかわかりませんが(コラ
ちょいちょい通ってみようかなーと思います!

それでは今回はこのへんでサヨナラー(=゚ω゚)ノジ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっちゃんよろしくね!

No title

らっちゃん結婚おめでとう!

No title

らっちゃん許さない!
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
