

無限ループ

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
最近、仕事が忙しいです・・・
座椅子に座ってAIKAやってますが、椅子のモフモフ感がやばすぎてよく寝てしまいます。

紺のときもそうでしたが、マケ前でレゲン警備が日課になりつつあります。
仕事休みの日は、座椅子でグッスリ→おきてもつかれとれない→グッスリ→おきる頭いたい→グッスリ
時間の無駄な無限ループにはまってます。

現状、やることがないのもでかいと思います。
レゲン放置でオフゲーなどやってるときもあります。

カレナうpでーとくるので、きっと改善されますよね!!

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
