

今後のプリ

どうもこんぬつわー らっぴーでございます。
功績装備と75AC
プリなら大半の人が功績に乗り換えるでしょう。
そこで、功績にしたときのOPやアクセなどを考えてみました。

武器OPは最大回復量+207 クリ+6 知能+15or18
防具は移動+3 クリ抵抗+6or7 回避+3or4
アクセは75名誉で沈黙抵抗+4or5 スタン抵抗+4or5 回避+3
狩り用として、75ACに悪魔玉、アニバなどに知能とクリとなんか

そして、対人でのジャッジが終了します。
ジャッジ1が主流になることでしょう。

バリバリしたい人は、75ACでジャッジ13だと思います。

ジャッジを1にすることで、完全に支援タイプとなります。
誰かがいないと何もできなくなりますが、功績でジャッジ13振ってもクリが望めないので
微妙になります。

功績をとれるようになったら、火力プリと支援プリに大きくわかれることと思います。
らっぴーは功績とります!

功績にして問題なのが2点
1つ目は敵国への与ダメ、敵国からの被ダメ数値がなくなる。
75名誉アクセを使うなら与ダメはあるので、りりあんカットぐらいはできます。
物理職の人に聞くと、敵国からの被ダメ減少が案外でかいとのことなので
それがなくなるのは少々不安です。

2つめはクリ値減少です。
功績に知能60ついているものの、クリヒールとノンクリヒール+知能60では
前者のほうが↑です。
コンスタントに回復量がうpするのは喜ばしいことですが
クリ値おちるからなんともなぁ・・・ってかんじ^~^;
ジャッジは当然ながら1ですね、ハイ。

ジャッジ1が主流になると思われますが
そうなると、ヒール16 ペナンス3も主流になると思います。
ヒールを1にしてメスブレをとるという手もありますが
らっぴーはヒール16を選ぶでしょう。
予想では、フルバフ+アクセブーストなし+クリ+ヒール16+ペナンス3で
10k近くになるんじゃないかと思います。

功績たのしみだなぁ^q^

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

-

管理人の承認後に表示されます

コメントの投稿

非公開コメント

No title

らっちゃんはねっ!
らっぴーて言うんだよ本当はねっ!
だけどちっちゃいから自分のこと

    クソガ> ( ゚д゚)、ペッ

って言うんだよ

かわいいねっ!
らっちゃん( ´∀`)
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
