スポンサーサイト


うれしいこととかなしいこと

はい、どうもこんにちは。

今日はうれしいこととかなしいことを1つずつ報告でっす

かなしいことから聞くのが一般的?だけどうれしいことからいっちゃいます!

えー、Lv70になりました! おわり





さぁ、かなしいことはりきっていこう!(おい

ファンサイトイベントのFB5体ですが
仕事のない日に設定して、レギメンにも知らせて、wktkしながら
その日を待つことにしました。

・・・が

仕事が深夜のため、日付よく間違えるんですよね

ええ、やらかしましたよ今回も!!

しかもご丁寧に出勤時間にあわせてね!!!

仕事終わって、家ついて即運営に時間変更のメールをしたものの
はたして大丈夫なのか・・・

最悪、レギメンにおいしくいただいてもらえばいいけど
本人いなくてもFB沸かせてくれるのか・・・

自分のバカさ加減に萌えまs・・・ゲフンゲフン
バカすぎて思わず笑いがこみ上げてきました アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノアッヒャッヒャ!

運営さん、きっと親切だから「変更しましたよー^-^」ってメールを
くれるに違いない。そうに決まっている!!




・・・寝ます、おやすみなさい
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

みっけ^^

70おめでと!!!!!!!!!

70おめでとう
目指せカンストですね!
プロフィール

らっぴー♪

Author:らっぴー♪
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
